MENUCLOSE
03-5542-0631受付時間:平日 9:00〜18:00(土日祝除く)
メールでのお問い合わせはこちら
石黒テック株式会社
お問い合わせ

NEWSお知らせ

ホームお知らせ緊急事態宣言を受け、出社を7割削減いたします。

緊急事態宣言を受け、出社を7割削減いたします。

2021.07.12

 平素より、皆様には格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 この度は新型コロナウイルス感染症にて亡くなられました方々に謹んでご冥福をお祈りいたすとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 当社ではこの度の政府による緊急事態宣言の発出を受け、出社人数の7割削減を行い、新型コロナウイルスの感染拡大の防止を目的として、テレワークを実施いたします。
 皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 ■​ 実施期間:2021年7月​12日~​当面の間(緊急事態宣言の解除まで)
 ■​ 実施事業所:​東京本社
 ■ 営業時間:9:00~18:00(通常どおり)

 ○ 固定電話​の​対応について
​     全社員が不在の時は、携帯電話への転送にて、ご対応させていただきます。
 ​○ FAX・郵便での資料送付について
​   ​確認まで数日かかる場合がございますため、出来る限りメールでのご送付をお願いいたします。
 ​​​​​○メールでのお問い合わせについて
​  ​通常通りご対応させていただきますが、内容によっては回答にお時間を要する場合がございます。
 ​○ ご訪問について
​   ​出来る限りオンライン会議にてご対応させていただきます。
​   ​ご訪問の必要があるときは、双方マスク着用とさせていただきます。
 ​○ 経理業務について
​   ​通常どおりご対応いたします。


ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。